かしいかえんで撮影会 | シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド

かしいかえんで撮影会

5月20日、撮影会に行って来ましたビックリマーク


場所は、”かしいかえん シルバニアガーデン”


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド

シルバニアファミリーのテーブルでカメラ

シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド

おねーちゃんと一緒にお写真撮ったり音譜しました。


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


シルバーズのメンバーわんわん


みるくちゃん&ゴーちゃんラブラブ


私、みーちゃんと初対面ニコニコ


お母さん、舞子ちゃんにそっくり叫び すっごく、美人さん合格


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


葵ちゃんラブラブ


おすまし顔をパチリにひひ 


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


たびくん&レモンちゃんラブラブ


2ワン 小っちゃくて可愛いドキドキ とても おりこうさんですよ合格



シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


みーちゃんとヴェルサス君との2ショット音譜


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


今回は、サークル撮影もありました音譜


お気に入りのの1枚ですニコニコ



シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


お昼までと短い時間だったけど、


お友達に会えて楽しかったね音譜