GWおでかけ② | シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド

GWおでかけ②

GWの後半 2日目 5月4日

また、藤の花を見にいきました目


場所は、小郡市の将軍藤ビックリマーク


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


満開で 綺麗です。

たくさんの人が、藤棚の下で

お花見をしていました音譜


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


将軍藤をあとにして、次に向かったのは、


久留米にある 「Cafe de Roco Moco」ラブラブ



パパは、モン・シュシュランチナイフとフォーク

 
シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


ママは、モン・シュシュハーフランチナイフとフォーク


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


とても おいしくいただきました音譜


おまちかねのデザートは…コーヒー


ガトーショコラケーキですアップ


パパは、大人なので コーヒーで、

ママは、お子ちゃま(?)なので オレンジジュース


これまた おいしくいただきました音譜


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


これから、わんわんちゃんたちのお楽しみTimeビックリマーク


初めて お会いしました。


もこみち&こみち くんしっぽフリフリ
シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド

シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


エースくん  6か月のパピーちゃんしっぽフリフリ


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


しか~し 仲良く遊べず汗 


1人で 遊ぶかぼすあせる


「もっと 社交的になって ほしいのに…」  by  ママ



シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


フリスビーを 投げたら取りに行くかぼすビックリマーク


飽きずに 何度も催促するかぼす!!


「かわいいけど、もーやめようよあせる」  by  ママ



かぼすより、疲れたママの 1日でしたダウン