P2 撮影会(^▽^)/ | シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド

P2 撮影会(^▽^)/

23日 土曜日 久留米のP2へ、撮影会に行ってきました車

相変わらず、窓から顔を出し 気持ちよさそう音譜


「風が ビュンビュン 気持ちいいでしゅ!!」   by かぼす

 
シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド



撮影は、こんな感じです。

ブルぶるしながらも、いい子に、ステイしてくれました合格


「コワイでしゅ汗でも、我慢するでしゅあせる」   by  かぼす


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド



撮影会も 無事終了ビックリマーク



帰り道 道の駅おおき に寄ってみました。

芝桜が、とても綺麗に咲いてましたハチ

ちょっと 記念写真を…カメラ


「また お写真でしゅか?早くしてくだしゃいビックリマーク」  by  かぼす


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


芝桜の丘を登ったら、すごい風が…叫び

かぼすは 吹き飛ばないようにがんばってますあせる


「風が…  かぼす 頑張りまちゅしっぽフリフリ」  by  かぼす


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド


車に戻ったら、こんな感じで疲れてました。


シルバー・プードル  かぼす☆わんダーランド



明日は、阿蘇までお出かけですビックリマーク


早起きして出かけますよ(*^▽^*)