お礼参り | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

少し前に、腹痛と下痢で

血便が出た実家の母が


(本人曰く、

もう末期で長くないと思った…

とか言ってた(笑))


検査を受ける事になり

癌封じの神社にお参りに行きましたニコニコ


ひと通り検査もして貰い、

異常がなかったので


今回は

母と一緒にお礼参りに行きました






お陰様で何事もなく

ありがとうございました🙇


今後も元気で過ごせますように!




ついでに…

行く道中で…


姉1の事で

怒りをブチ撒ける発言をしてしまったので



穏やかに過ごせるように…と

お願いしてきました(笑)



波風立たない日々を送れますように看板持ち