無限ループ | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

強迫性障害の息子がバイトを始めて数日…

頑張って通っています


が…


仕事から帰ってくるなり…


窓閉めたか不安になったから

見てくる…真顔


と言って職場に戻りました


そして確認して帰宅すると…


窓は閉まってたけど…

出て来る時に

ドアを閉めたか不安で仕方ない…ぼけー


もしかして…

ドアを閉めたあとに

僕が知らない方法で

鍵を閉めないと

いけなかったのかもしれないし…


そもそもやっぱり

ドアを閉めなかったかも…


僕がドアを閉めなかったせいで

ものすごい損害が出たらどうしよう…



と…


大丈夫だよ…


と言っても答えが出る訳でもなく…


そしてそれは夜まで続き


…気持ち悪くなってきた…えーん


と…



気づいてると思うけど…

キミのその思考には

着地点がないよね?


それを確認しに戻った所で

また新たな不安を作り出して

無限ループでしょ?


ならば…何処かで着地しないと…


と話しました…



とりあえずご飯食べよう指差し


と気持ちを切り替えようとしましたが…



それでも本人もだいぶ頑張って

改善しようとしてるのよね…



そして…

めげずに今日も

バイトに行きましたニコニコ


ふぁいと!息子グッ