柑橘天国 | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

お正月にネットで柑橘福袋を買いました

1月中旬から下旬に順次発送とのこと…


↑まだ来ないだろうと

数日前、ネットでポンカンを買いました


それが1日違いで発送の連絡が来て…


そこに義母が珍しく

スーパーで買ったポンカンをくれました…


柑橘天国指差し

(多すぎw)


なので娘と実家にお裾分けしましたひらめき


ミカン🍊大好きな父も

喜んでいましたキラキラ



今回注文したポンカンは

コチラのお店↓


過去にも、みかんや文旦

ポンカンも2回目かしら?

どれも美味しかったですもぐもぐチョキ


たぶん冬の今の季節が美味しい季節OK


義母がくれたスーパーのポンカンより

めちゃくちゃ美味かった(笑)

 

 

明日も別のショップから

柑橘詰め合わせが届く予定です(笑)