ピタリ賞 | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

今日は

夕飯作りをおサボりしようと思って


ローソンに行きましたニコニコ


PayPayの残高は

2429円


色々買って

レジに並び…


足りるかな?足りないかな?うーん


と思いつつ


現金で払うか?ぼけー

と用意してると…



お会計 2429円ですニコニコ



そんな事ある?

ピタリ賞!ポーンハッ


すっげ~!!ねー


と思ったあと…



………真顔真顔真顔………



これがジャンボロト7

メガBIG

ピタリ賞だったら…悲しい



と、

何故か複雑な気分になった

私でしたwww


(ここで運を使い切ったのか?アタシw)



神様、どうか

ジャンボやロト7やメガBIGでも


ピタリ賞が来ますように!拍手気づき


(最近、全く当たらないのよえーん