霧の軽井沢 息子編 | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

今日の私のブログ↓



ブログをUpしてから息子が、

『写真、使っていいよウインク

と、LINEで送ってくれましたニコニコ


そのお写真が、こちら↓


霧のお写真

(iPhone)



森のお写真

(数年前に中古で買った一眼レフ)



きのこのお写真






↓このお写真に至っては、


え?同じ所に行ったよね?えー?

こんなに幻想的だったの?びっくり


と驚きねー



一眼レフとAndroidの差はあれど…


私がボツにした写真なんか、

コレ↓だぜwwえー




(苔のツンツン出てるやつ撮ろうと思ったのに、

もはや何を撮ったかも分からんやつww)


お写真は、撮り手のセンスが、

重要なのねww