お粥の炊ける男 | ぶきっちょさんの平和な日常。

ぶきっちょさんの平和な日常。

平和な日常、以外の事も起こるかもしれないけど、
起こらないで欲しい!!

そんな願いを込めながら、
ゆる~いブログを目指します。

昨夜、寝ている間中、


胃がキリキリ…ショック


朝方からは、


目眩がぐるぐる🌀してて、


現在、11時過ぎ、

そろそろお昼になるのにベッドの中にいますショボーン



先ほど隣の部屋の息子にLineして、

薬と飲み物を頼んで、


状況を説明すると…



お粥炊いとくえー


と。


キミはなんてイケメンに育ったんだ!w

お母さんは嬉しいよ!ラブ



オッサンなんか、

具合悪くても放置だし、


ご飯の心配なんかされたことないし、


多分、私が、

部屋で死んでドクロても、


「寝てたんだと思ったびっくり

って、平気でいいそうな男なのに!ww



お粥の炊ける男、

しかも、自分から言ってくれるなんて、

素敵ですラブ(親バカもイイトコw)



そんじゃぁ、


もうだいぶ良くなってるけど、


お粥が炊けるまでゴロゴロzzzして、

美味しいお粥をいただきましょうかね照れ