今日は郵便局へ行き

お寺への支払い(お施餓鬼料)をして

母の通帳の記帳をしたり

私たちの通帳も入金とか

通帳を3冊くらいかかえてやってたら

母の通帳をATMに置いてきてしまいました。


それに気づいたのが

郵便局の後に銀行も寄ったりして

帰宅後だったので

30〜40分後くらいだったでしょうか。

通帳を確認すると

母の通帳だけない!

えっ⁉️やばい❗️と思い、

すぐさま車を出して郵便局へと

家を出る時に、家の前に車が止まり

出ずらいと思ったら

郵便局の局長さんだと思います。

「郵便局です。

〇〇さんの通帳お持ちしました」と

まさかの持ってきてくれたんです。

もう、びっくりでしたが

ひたすらお礼の言葉と

申し訳ないと陳謝です。

ホントに助かりました。


もう自分が嫌になりますねショボーン

たまにこういうことやらかすんですよね汗

ホント気をつけないといけませんね笑い泣き