いつぶり?ってくらい久々の更新です^^;

気が付けば今年もあと少し。にしては、なかなか寒くならないですね^^;

娘のお友達に、hibiさんの定番Tを作りました。兄妹ちゃんなのでお兄ちゃんに定番T110。妹ちゃんにmishmashさんのラグランカットソー80サイズを。

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


生地はslowboatさんのクレヨンボーダーのミモザです。
これなら異性兄妹でも大丈夫♪

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


後ろにはタグとフロッキーを♪

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆
poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


お兄ちゃん用にRICKRACKさんのフロッキー。
妹ちゃん用にいただいたタグをつけてます^^

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


お兄ちゃんのスパンはミモザを使って元気よく!
妹ちゃんは生成りのスパンでインにきてもらってもお洋服の邪魔をしないようにしています^^

poco a poco  ☆団地で楽しく明るい育児☆


妹ちゃん用の方にはこれまたお友達のお母さんが作ってくれたモチーフをつけました^^
さりげなく女の子アピ(笑)

簡単なTシャツですが、生地と副資材のおかげでかわいくできたと思います^^

喜んでよくきてくれていてとっても嬉しいです♪

まだちょこちょこ作ったものがあるので、ちょこちょこ更新しようと思います^^

脱!放置!