ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

かぼすです ハート

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんの性別も分かり、

出産&里帰りが近づいてきたので

少しずつ出産の準備をしています赤ちゃん

 

といっても初マタの私…

いったい、何を準備していいのか分からない…もやもや

 

 

 

ということで、本屋さんで見つけた

こちらの雑誌を購入しました鉛筆

image

 

 

 

出産準備、いろいろあるんですね……キョロキョロ

うちは1LDKで広くはないので、

できるだけ最小限で準備したいな~

と考えていますニコニコ

 

 

 

雑誌で読むだけだとリアルを感じられないので、

ショッピングモールにお買い物に出かけたときは

赤ちゃん用品売り場に行き、

自分の目でも学習するようにしています目

自分で体感することって大切ですよねウインク

 

 

 

先日、旦那さんがショッピングモールで髪の毛を切りたい。

ということで私も付いて行き、

待っている間に赤ちゃんコーナー赤ちゃん

 

 

 

すると館内放送が流れ

30分間限定のタイムセール時計

がスタート

 

 

 

まぁどんなものがあるのか見に行ってみると

子供服がセールになっていました照れ

 

 

まだ生まれていない我が子のものを購入するのは

気が早いね!

と思ってみていると

こんなものを発見目

image

長袖ショルダークロスボディースーツ

(綿100%)

2枚組 70cm

1,280円(税別)

300円(税別)

image

 

おっびっくり

だけど、70㎝って生後6か月

我が子は冬頃になるのか~

家に置いていたら邪魔かな?

 

 

 

と考えていると、

お母さん「付いているお値段からさらに半額です。

購入される方は店員に声をかけて半額シールを貼ってもらってください」

という店員さんの声が!!!

 

 

えっ??更に半額なの??ポーン

150円??

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

ということで、

購入することにしました照れ

2枚で150円って安すぎですよねチョキ

 

 

 

そして、ついでに

私のマタニティ用のブラも

1,580円(税別)

700円(税別)

が更に半額で

350円(税別)

だったので購入チュー

 

 

ちょうど欲しかったんですよねニヤリ

 

 

 

 

そして更に驚きの出来事が

お会計でレジへ行くと

おばあちゃん「〇〇カードお持ちですか?

(←子育て中の方に自治体から配られているカードのこと)」

「提示で子供用品だけ5%オフになります。

 

って!!ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

さらに値引きで

ボディースーツ143円(税別)

になっちゃいましたびっくり

 

 

 

ベビたん(お腹の我が子の呼び名。笑)、ママ良い買い物できたでしょウインク

 

 

 

 

以前もこちらのショッピングモールで

マタニティ用タイツとレギンスを300円で購入した私照れ

image

 

 

 

ここは穴場化も知れないぞニヤリ拍手

よき買い物で大満足ラブ

少しずつ準備を進めていきたいと思います照れ

 

 

 

\子供服ってどれも可愛いですよね~赤ちゃん

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす