ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

かぼすです ハート

 

 

 

 

先日、2月のウェル活でGETした副収入で

久しぶりにスターバックスコーヒーに行って

One More Coffeeを使って

お得にディカフェを楽しんだ私ウインク

 

 

image

/桜カップ可愛かった♡\

 

 

妊娠してからは

ルイボスティーラテを飲んだり、

 

 

先日のウェル活でもUCCのカフェインレスコーヒーを購入したり

image

カフェインに気を付けて、

カフェタイムを楽しんでいたんだけど、

 

やっぱりスターバックスコーヒーのディカフェ

めっちゃ美味しい~チューピンクハート

 

 

 

 

One More Coffeeを使えるとは言うものの、

出費につながるので

ディカフェのコーヒー豆を購入してみました~~チュー桜

image

 

 

250gで1240円(税別)

 

 

 

こちらは副収入で得たお小遣いから支払いましたウインクOK

 

※UCCのものをダメと言っている訳ではありません注意

我が家はコーヒーメーカーはなく

ハンドドリップでコーヒーを淹れているから

旦那と一緒にコーヒーを飲むときは

ドリップ待ちになるので

UCCはドリップタイプになっているから

そういったときにはパッと使えてとっても便利ですチューピンクハート

 

 

 

旦那さんのいない、自分時間の時に

コーヒータイムを楽しみたいと思いますOK

 

 

 

副収入で得たお小遣いでのお支払いなので実質タダチュー

本当、ポイ活のお陰ピンクハート

 

またポイ活頑張ろう!!

 

 

 

ちなみに

私が愛用しているお小遣いポイントサイトがこちら下差し

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①ポイントタウン

昨年のポイントタウン換金額は2万円を超えました!!

ポイントタウン2019年換金総額を発表!!

【ポイ活】お礼と初心者さん必見!貯め方を紹介します!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

②ポイントインカム

最近始めたポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

おすすめです♥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

そして最近また再開したポイ活アプリ

トリマ

image

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

 

Tポイントにも交換できるみたいだから

引き続きトリマも頑張ります!!

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす