ご訪問ありがとうございます♡
30代で婚活で出会った彼と婚約中のかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開

パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんようハート・ピンクマ
かぼすですハート

 

 

 

RakutenスーパーSALE始まりましたね~ラブ

今回も参戦したいと思いまーす!!!

 

 

 

毎月5と0が付く日がお得なので、

10日にポチできるように準備中~照れ

image

 

 

まずは、毎回楽天スーパーセールで購入している、

プリュ プラセンタマスク香水

 

 

お風呂あがりにパックしながらお風呂掃除&ドライヤーして

時短になるので、毎日愛用していますチューピンクハート

在庫がなくなっていたから、待っていたよ~~おすましペガサス

image

右差し【美容】早速パックで女子力あっぷっぷー♡笑

 

 

 

引き続き、頑張れ!ずぼら女子ニヤリ

 

他に楽天市場で購入したおすすめ品はこちら下差し

【彼用】魔法の粉の効果は?彼の〇〇が臭い!

image

本当に彼の靴と靴下が臭わなくなったよ~!!

 

【便利品】towerのオシャレキッチン用品

ポリ袋ホルダーがとっても便利で毎日使ってます!!

これも買って正解でした^^

おすすめです♡

 

 

楽天市場でのお買い物は、

ポイントタウンから購入することを忘れずに爆  笑OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右差し【ポイントタウン】2019年換金総額を発表!!

右差し【副業】お礼♡お友達が増えました♡

気になった方はコチラ↑

是非登録してみてくださいねイヒヒ花束

 

〈関連記事〉

【楽天ユーザー必見‼】私の楽天スーパーポイントの貯め方

【便利品】towerのオシャレキッチン用品

【彼用】魔法の粉の効果は?彼の〇〇が臭い!

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡