ごきげんようおすましペガサス

今週からお仕事が始まり

2日しか働いていないのに

お疲れ気味のかぼすですハート

 

今日はお休みウインク

 

彼を送り出し、さてゆっくりしようかと思っていたら・・・

 

 

彼がお財布忘れてる・・・ガーン

 

職場が近いので

走って届けたよ・・・もやもや

 

よくあるんだよね。。。

彼の忘れ物・・・ガーン

大丈夫かいな・・・ショボーンタラー

二度寝しようかと思っていたけど

やめることにします・・・笑

 

 

そんな彼との同棲生活が始まり、

彼の謎な行動がパック

とある日のトイレパンツ

???

 

ビフォー:いつものトイレ

 

 

アフター:彼のあと?

ポーンポーン

??

 

なぜこんなにトイレットペーパーが出てるの??

どこでトイレットペーパー切っているの??笑

彼には聞けないけど、

なぞでしかない。笑

 

ちなみにトイレットペーパーは

彼おすすめの高級トイレットペーパー(私の中で高級まじかるクラウン

右差し彼に薦められた高級トイレットペーパー

 

 

 

 

 

〈彼との関連記事〉

初めての貸切露天風呂♡

【デート】紅葉観に行こうよ♪

【ご報告】♡

【感謝】ありがとうございます♡

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす