ごきげんよう香水

かぼすですハート

 

 

 

 

無職になったわたくし。

▼▽ニートになりました・・・

 

 

 

断捨離と同時にお片付けをしていると

ここ数年の給料明細が出てきたので整理しました乙女のトキメキ

給料明細っていつまで保管しておくべきなのか・・・

ネットで調べてみると様々な意見があったのですが

私は3年分は保管しておくことにしました鉛筆

 

 

 

でもかさばるよね~えーん

本当はスキャナーとかして電子化するといいんだけど

バックアップとか考えちゃうタイプなので・・・チーン

最近ではスマホのアプリで

スキャナーがなくてもスキャンできる方法などあるみたいだけど・・・

 

 

 

とりあえず、紙のまま保管しておくことにしましたショボーン

は~い、アナログ人間です。笑

 

 

 

だけど、よく考えると

表紙って別にいらないよねバイキンくん

 

 

 

給料明細の表紙を捨てて保管するだけで

厚みが半分になるんだもん。

こりゃいい!!コンパクトになったてへぺろピンクハート

 

 

 

 

ごみを捨てた分、

お家が軽くなったようで

気持ちがいい~照れピンクハート

 

 

 

ミニマリストはまだまだ遠いけど

少しでも近づけていけたらいいな照れ

▼▽Youtubeでミニマリストのお勉強

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

かぼす