ごきげんよう♪

かぼすですハート

 

 

 

株を始めて9年

投資信託を始めて4年

⇒アラサーOLが実践している資産運用

 

 

 

なんとか、株取引も投資信託も少しずつ育ってくれています$

▼▽0円の毎日投資信託ってどんな感じ??

▼▽始めて4年目*積立投資信託ってどうなの??

▼▽素人OLの株取引*ひやひやしただろ~

▼▽素人OLの株取引*1万円台で購入できる株

 

 

 

私が投資を始めたころ

教科書にしていたのがこちらの雑誌ダルマ

\ ダイヤモンドザイ /

最初は読んでもわからないことばかりで・・・チーン

だから、何回も何回も読んで

ボロボロになるまで繰り返して読んでましたランニング

 

 

 

すると少しずつ分かることが増えてきたり、

チャレンジしてみよう!という気になり、

ダイヤモンドザイには本当にお世話になりましたニヤリ

 

 

 

あともう1つ私が教科書にしていたが

\ 日経WOMAN /

同世代の女性のお財布事情や節約方法など

非常に刺激を受けていましたピンクハート

 

 

 

 

そんな私の教科書を購入せずに

無料で勉強する方法があったんです!!

 

 


それは
\地域の図書館を活用すること/

 

私の住んでいる自治体の図書館に

ダイヤモンドザイ日経ウーマンがあったんです~~爆  笑

 

 

最新号は貸出不可で読むことしかできないけど

古いのは貸し出しもできるみたい!!

だけど人気なのかすべて貸し出しされてました・・・ショボーン

 

 

なので最新号だけしっかり読んでお勉強!!

久しぶりに読んだけど

また刺激になりお金の勉強も再開する気持ちになりました筋肉

 

 

 

雑誌を購入してまでは・・・

という方、図書館を利用されてみたらいかがでしょうか?

 

※みなさんの自治体の図書館になかったらごめんなさいえーん

 


 

きらきら関連記事きらきら

NISAで積立投資信託*8月末締評価額を公開

NISAで積立投資信託*6月末締

NISAで積立投資信託*5月末締め

NISAで積立投資信託*4月末締め

やっぱりギャンブルなのかな・・・と思ってしまう

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪