ごきげんようきらきら

かぼすですハート

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたハート

連休前、業務が終わりませんよ。笑

 

 

そんなバタバタの中、アメブロを開くとうれしい通知がデレデレ

なんとアメトピに載せてもらいました~

 

それがこちらの記事おねがいふんわり風船ハート

▽▼これは便利!!100均で簡単洗面台のお掃除道具

image

ありがとうございますチュー

 

 

これでうれしいことにアメトピは3回目になりましたガーベラ

初めてのアメトピがこちらハート

▽▼【初アメトピ】セリアで定番のアレを買ってみたよ♡

 

 

そして懐かしの顔面詐欺師が2回目のアメトピ爆  笑

気ままに更新しているブログですが

誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです乙女のトキメキ


本当はこちらの投資のことなど書きたいことはたくさん

GWに紹介できるように頑張りますキラキラ

 

 

 

さて、まだまだ慣れない新しい職場に出勤ですゲロー

頑張りましょう!!

 

 

ふんわりリボン私の副収入を支えてくれている秘密ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

楽天ポイントスクリーン楽天

招待コード:iDDz97

よかったら使ってください♪

 

 

 

かぼす