お疲れ様ですキラキラ

かぼすですハート

 

 

資産運用の1つとしてNISA口座で積立投資信託をしていますkonatu

 

 

投資信託を始めるきっかけとなったのはこのアメブロアメ-バ

株取引はしていたものの、なぜか投資信託には手が出せなかった私ですが

同世代のOLブロガーさんが投資信託の利益でブランド品を買われたことをブログで紹介されていて、

マネをして始めたのが始まりです(∀)

 

 

投資信託を始めて3年目ですが

ブログでせきららに紹介することで

誰かのきっかけになったり

私自身も記録として残せたらいいな。と思うので、

今後紹介していきたいと思いますシンデレラ

 

私が積立をしている投資信託はこちら

image

2016年~

*ニッセイ日経225インデックスファンド

そして2017年からは加えて

*iFree 8資産バランス

*ニッセイ外国株式インデックスファンド

を積立始めましたaya

 

 

2018年は積立ファンドを少し変更して

*ニッセイ日経225インデックスファンド

*ニッセイ外国株式インデックスファンド

*三菱UFJ国際-eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)

*楽天・全世界株式インデックス・ファンド

を各1万円ずつの毎月合計4万円積立に変更しました♪

ドルコスト法で積み立てます頑張る

 

大きく育ってくれるといいな~ハート

 

 

 

 

 

かぼす