本日の大好きな一枚❤️


アイスクリーム大好きグクです爆笑



久しぶりにこの動画を爆笑

(ローラースケートのことも書きたくなっちゃいますねニコニコ




セットで、ソフトクリームメーカーを見つけたグク、楽しそうにソフトクリームを作っては人にあげたり、グクも食べています照れ


メンバーも…

クールでカッコ良く、めちゃくちゃ上手にまきまきうずまきを作るSUGA照れ


そーよね目がハートテテちゃんはお願いするタイプですよね爆笑

早く欲しいテテちゃんと上手く作ろうとこだわるグク爆笑


ちょこっと、まきまきうずまき作ってみたジミンちゃん照れ


グクご満悦グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

一番高く上手に出来ました照れ



他にもたくさん公式から、アイスの動画あがってるんです爆笑(公式が載せられなかったものは、お借りして載せさせていただいています)







後、グクがアイスの上にチョコスプレーや生クリームなんかをたっぷりのせて、混ぜ混ぜしたら、ヒョン達から、めちゃめちゃ引かれてるっていうシーンがあったと思ったんですけど、見つけることが出来ませんでした泣き笑い

他にもあるかもですガーン


 https://twitter.com/cherry_naonao_/status/1803341709708832874?s=46&t=8OyH9ymezeOStmtHt5Zsng

 

 

ほんとに可愛い🩷





なのにアセアセアセアセアセアセ


走れバンタンEP.147(出張十五夜コラボ)では…


サムネイル

ゲームに失敗したら、ナPDに、バーベキューの材料を一つずつ返却しないといけなくて、アップルマンゴーかアイスかでメンバーが悩んでるところです。


左上の青く囲まれたところですが、グクが「アイスクリームは体に良くない」と言ってるテロップが出ています爆笑





えっガーンガーンガーン
あんまり食べてない…アセアセ




ズッコケたくなるグクの一言に、テテちゃんと同じ言葉をグクに言いたくなるシーンでしたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

テテちゃんもツッコミ、ナイス👍


もしかすると、体質改善とかには、あまりアイスは食べない方がいいと言われたのでしょうか?爆笑笑い




もうグクはアイス食べてないかも…しれませんが笑い泣き、今回はグクのアイスクリーム特集にしてみました照れ





あっ爆笑



走れバンタン2022  

Special episodeで


僕の大好物ルンルンと言いながら

とうもろこしアイスを

美味しそうに

召し上がっておられました笑い泣き

お腹空いてたものねウシシ







梅雨入りしてジメジメだし、しかも昨日も豪雨不安、暑いし、身体がついていかないアラフィフですが、グクがアイスクリームを美味しそうに食べる姿を見ながら、私はひんやり癒されます爆笑

もう既に暑くて、7月はどうなるのぉアセアセアセアセアセアセ


みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけをーーニコニコ


ジミンちゃん、MV可愛かったですねぇニコニコ

テテちゃんの写真集もびっくりでした昇天


このことは、またゆっくり照れ




今回はこの辺で。


前回の記事にいいねやコメントありがとうございました!みなさま、いつも本当にありがとう💜



YouTubeやX、写真などお借りしております。


ブルーハートおまけブルーハート

https://twitter.com/bomcoromom/status/1293523049661124609?s=46&t=8OyH9ymezeOStmtHt5Zsng

 

 気がついた、この方が凄いです!!爆笑



ありがとうございました{emoji:614_char4.png.にっこり}