【訂正しています】

すみません💦

「ジョン・バティステ」さんのお名前を間違えて、「ジョン・バスティステ」さんと書いてしまっていました💦


お恥ずかしい限りです。確認不足でした💦


教えていただき、ありがとうございました💜💜💜



本日の大好きな一枚❤️

テテちゃんのこのご挨拶はじめ、ハグ会のジンくんの紳士的な振る舞いといい、バンタンのこういうところ、ほんと素敵ですよねーラブ




FESTAが終わってしまい、なんだかちょっと淋しい気持ちにもなりますが、また嬉しいお知らせがキラキラ

ジミンちゃんのアルバム楽しみですね照れ


さて、今回は少しテテちゃんのことを書かせていただこうと思います。

最近のテテちゃんには驚かされてばかりですよね!


前回もグク、テテちゃんの体つきには驚いてるんじゃないかしらってこと書かせていただきましたが、大変な訓練も頑張って、ますます体もたくましくなっていますよね。バンタンメンバーの中で一番体が大きいのでは?と思うくらいです。

高所恐怖症も克服したってお手紙にありましたが、元々テテちゃんは度胸ありましたものねウインク射撃は流石です!!



Big Mamaのイ・ジヨンさんにご挨拶に行ったテテの動画、ほんとに爽やか好青年で、どれだけ有名になっても、相手に敬意を払う、礼儀正しさキラキラしかも、やっぱりキリッとして、格好良かったラブ

イ・ジヨンさんも深々とお辞儀されたり、敬礼したりして可愛らしい方でしたね照れ


この時のテテちゃんの動画や写真を、沢山見させていただきましたが、若かりし頃のテテちゃんと並べて投稿されてる方もいらっしゃって、可愛いテテちゃん&ハァ〜ラブラブと思わずため息が出ちゃうカッコ良いテテちゃんでしたラブ





さて、ウガファミリーのことは、テテちゃんがどれだけ愛されて、テテちゃんも兄想いであるかは書かなくてもお分かりですよね照れ

テテちゃんは愛されキャラですよねラブ


テテちゃんは相手が、テテちゃんに、もっと近づきたい!知りたい!と思わせる魅力の持ち主なんでしょうねキラキラ


先日、News Zeroをご覧になった方いらっしゃるかと思いますが、ジャッキーチェンさんがシシド・カフカさんと対談されていて、その時のお話が印象的でした。








    

色んなことにチャレンジすることで
人生がとても豊かになる

やりたいことをやれば
人生は楽しくなる

63年も映画の世界で活躍して、今もなお、前進、チャレンジしているなんて凄いことです。話されていることの重みが違うなというか。。わかってはいることでも、有名人になってもなお、当たり前のことを心に刻み、自分らしくいようとすることが凄いなーと感じます。


きっと前にお仕事で共演した時、テテちゃんもお話出来る時間があって、こんな大先輩の経験を聞くことが出来ていたら、沢山刺激を受けたのではないのかなと思いました。


少し前の話になりますが、私が以前行ったコンサートに、この方。

ジョン・バスティステさん(ジョン・バティステさんです。失礼いたしました)が出演されていました。(コカコーラ主催のライブですニコニコ

グラミー賞の後、テテと食事したことは知っていたので、見れるなんて嬉しいなぁと思ってはいたのですが、失礼ながら、グラミー賞で知ったくらいですし、曲もほぼ知らずで💦


でも!!この方、ほんとに凄かった爆笑


私の語彙力でこの凄さをお伝え出来る自信が無いのですが、まさに観客と一体になるってこのことね!と、とっても楽しかったんです。

たった数曲しか歌わなくても、これだけ一体感を作れる、さすがグラミー賞5部門受賞された方でした。

言葉はわからなくても、音楽でこんなにも楽しむことが出来る。


人としても明るくて、周りを包み込むように、一緒に楽しませようとするパフォーマンスに引き込まれ、夢中で手を叩いていました。

伝わりますでしょうか…泣き笑い


https://twitter.com/nacco_tae_/status/1511348675771273219?s=46&t=8OyH9ymezeOStmtHt5Zsng

 

 この素敵な投稿されている方と同じく、私もこの2人の笑い声を聞くと、自然と笑ってしまいます照れ


元々、SNSなどで交流はあったそうですが、会ったのは初めてなのに、この雰囲気照れ

惹かれ合う要素がお互いにあり過ぎて、きっと楽しい食事だったんだろうな…と想像しちゃいますキラキラ

テテちゃんのアクティブさも流石だな〜チュー



やっぱりいつでも何処にいても、気になるテテちゃん。


これは持って生まれたものもあるかもですが、どんな時でも、ブレない強さ、そして努力もあって、その魅力が生まれる。。そして、頑張ってることをあんなにも可愛く披露出来るのも才能だなぁ〜と思います照れ

うーーん。このテテちゃんの魅力を上手く表現出来るのは、私なんかよりやっぱりテテペンさんですよね照れ


とっても最近、気になったテテちゃん照れ

これからもケガなどせずに、頑張って欲しいなと遠くから応援しますキラキラ


今回はこの辺で。

お読みいただき、ありがとうございました。


前回の記事にいいねやコメントありがとうございました。とっても励みになりますニコニコ


写真やX、インスタ、YouTubeからのスクショなどお借りしております。