本日の大好きな一枚❤️



全員揃っての写真笑い泣き最高の1枚ですねキラキラ


過去の家族写真を見ながら、今年は仕方ないよねって思っていたのに…諦めていた分喜びもひとしおでしたニコニコ

ジンくんのお迎えの時といい、まさかが続いて、予想を超えてくるバンタンなのか、私が諦めすぎなのか…爆笑



みなさま、前回は、もう感情を抑えきれず、一緒に喜びたくなり、突然の投稿をさせていただきましたが、読んでくださり、本当にありがとうございました。


いつも読んでくださっているみなさまから、いいねやコメントを貰えて、一緒にお祝いを出来ている気がして、勝手に一人で喜んでいます。


ジンくんが無事に帰って来てくれて良かったニコニコ

ちゃんと落ち着いて、記事(感想ばかりになります💦)にしてみました。良かったら、読んでみてくださいね♪


1000人のアミちゃん達とのハグラブ

みなさま、Xなどでご覧になられましたか?

背中をトントントンと1人1人にしてくれる、ジンくんの優しさが溢れ出ていたハグ会でしたねラブラブ

ちょっと、エッ💦て思うアミちゃんも居たみたいですけど、幸せな空気が流れた時間だったでしょうねキラキラ




このハグにもジーンときましたね照れ


バンタン🟰仲良しキラキラこのメンバー達の雰囲気が好きという方もたくさんいらっしゃいますよね照れもちろん、私もです。

ジンくんのお迎えでも、あの雰囲気を見せてくれるなんて、有り難くて仕方ありませんでした。個々の性格、自由さも出ていて、あぁ、これがバンタンだよね爆笑って、大号泣だった私です。

前回も書きましたが、毎年ARMYのことを考えて、色んな特別なものを見せてくれるFESTAですが、今年が、こんなにも素敵な有難い心温まるFESTAになるとは…。

ジンくんの帰りをお祝い出来て、全員の写真が見れて、ARMY想いのバンタン、そして企画してくれたスタッフさん達のおかげですね。

マネージャーさんやボディーガードさんがジンくんのお迎えに勢ぞろいしてたのにも胸が熱くなりましたよね。


ジンくんのハグも昨日から沢山見せて貰いましたが、私は、無事兵役を終えた方の写真を見ることはあったのですが、今回初めて、共に頑張って来た軍の方々と最後のお別れを見せて貰い、ジンくんだけでなく、皆さん涙されているように見えて、色々な思いでハグをしている姿に、涙。


ジンくんと長くハグされてた方、この2人のハグを見ているだけで、ワーワー泣いていました。大変なことも乗り越えて、精神的にもお互いに助け合い、そしてお互いを讃えあい、お別れのハグ悲しい

もうまた泣けてくる。。


ソクジン、晴れ☀️も、いつこんな準備をしてくれてたんだろう…休みを返上して打ち合わせしてくれたのかなと考えるし、髪型似合ってるし、ビジュアル、ほんとに昨日まで軍にいたの??っていうくらい素敵すぎるし、歌も!!驚かされることがいっぱいでしたねぇーーー爆笑


ジンくんの緊張とハニカミっぷりも可愛すぎて、おまけに『SEVEN』のダンチャレ爆笑いつの日か、グクと踊ってくれると嬉しいなぁ。。


グクのことも少し。。ニコニコ


久しぶりに姿を見ることが出来て、大好きなメンバー達と揃う時間を過ごしたグクの気持ちを想像するだけでも、何とも幸せな気分です。

腕の火傷なのか傷が気になりましたね。

ほんとにほんとにお疲れ様ですよね。


久しぶりのカメラの前だったし、ジンくんとのハグも少し照れていたのでしょうかね。いつものお尻パンパンもしてましたねにっこり

一年半前のお別れの時、グクの顔がほぼ見えないのに、全身から滲み出る悲しさに心が痛くなったのを思い出しながら、今回、ソワソワ落ち着かないグクを見て、嬉しく思っておりました。後一年頑張ってねにっこり


テテちゃんのひとまわりも大きくなった背中爆笑気になるよねニコニコグク、トレーニング燃えてそうな気がします爆笑笑い


『Never Let Go』のことはまたゆっくり書かせていただきますが、グクのお手紙のように、いつの日かステージで披露してくれるのを楽しみにキラキラ


ジンくん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。

ご家族やお友達ともゆっくりしてもらって、また元気なジンくんに会えるといいですよね。




今回はこの辺で。


幸せをまたバンタンから貰いましたねキラキラ


いつも、いいねやコメント、本当にありがとうございます。


お写真お借りしております。



【追記】2024.6.16


また嬉しくなる写真をUPしてくれましたね。最高のバンタンキラキラ

お借りして、貼らせていただきました。