前回の続きになります。





BTSの「V」とともに「キムテヒョン」として様々な姿を見せてくれて、テテの凄さを感じましたよね!音楽もジャス、そして色んなジャンルにも興味を持ち、挑戦してみたい。そしてARMYに見てほしい。ずっと心の底にしまっていたテテちゃんの気持ちが少しずつでも満たされていくといいな。アルバムもARMYに届けたいものを長い間ずっと悩んでくれて、「(V)ICNIC」もですが、テテちゃんのアミ愛たっぷりのソロアルバムの活動でしたよねキラキラ東京タワーをバックに歌ってくれたり、日本での活動も沢山してくれて嬉しかったですよね。





ワールドカップでのパフォーマンス、胸が熱くなりました。そして「Seven」に出逢ってくれて良かったです。ゆっくり一人の時間を過ごすことが出来て楽しかったと言ってはいたけれど、きっとヒョン達と一緒に活動することが何よりもグクが望んでいることだと思います。『I'm JUNG KOOK of BTS』キラキラ


グクは防弾会食の時、SUGAの次にアルバムを出すと言って、ソロ活動を前向きに捉え、一段階成長して戻って来ると、ヒョンからも大人になったと褒めて貰えてたのに、いつの日かのWLIVEで、アルバム作りはしていません、僕も未来に出るアルバムを楽しみにしていますと話していました。そして心配なWLIVEも。

会社側の戦略で、グクがやりたいと考えてたことが変えられていませんように。すこーーし、少しだけ、私の心の奥底で感じていたものなんです。いつものことながら、当たりもしない余計な心配なんですけどね。大舞台のワールドカップの後、ゆっくり出来たのですよね。BTSが恋しくなったのだと思います。

グクがもっと上へと、素晴らしい経験をして、世界じゅうに愛され、楽しんでソロ活動が出来て、そして最後に本国でのソロライブ。休んでしまったことを後悔してくれるくらい沢山素敵なソロ活動を見せてくれたので、ハードスケジュールの中、体調も崩してたりして心配もありましたが、充実したものになったに違いありません!



以前も書きましたが、性格も違う好みも違うメンバーそれぞれが、メンバーの幸せを願っていて、グループの幸せを考えて、きっとやりたい事もあったけど、BTSのためと我慢したことも沢山あったんですよね。そして、コロナがまた色んな状況を大きく変えてしまって、メンバー皆んなが苦しんでしまった…。


ナムさんやジンくん、SUGAが話してくれてたように、音楽を始めてバンタンでいるのは、世界に何かを話したくて、何かを込めたくてやってたけれど、「ON」以後、チームが変わってしまい、「Dynamite」までは自分達の手の上にあった感じだったけれど、どんなチームなのかわからなくなり、歌詞が書けなくなってしまい、機械のようになってしまったと。


BTSとARMYの関係を大事にして、歌詞を書き、曲を作り、歌を歌い、公演をしてきたはずなのに、大きくなり過ぎた人気の為にメンバーの気持ちを置いて、違う方向へ向かう『BTS』。。難しいですよね。そして私もその頃にARMYとなったわけですから…。


兵役もあって、第二章をスタートさせようと決断するまでに沢山悩んでくれたメンバー達。きっと良い事も悪い事もたくさん彼らの耳には入ってきたことと思います。人それぞれ考え方違いますしね。もちろん、私のこの考えも。

でもメンバーそれぞれにARMYへの想いと自分の幸せを詰め込んで、ソロ活動をしてくれた。この先全員が揃った時、どんな新しいBTSが見れるのかと思うとワクワクしますキラキラ



会社の揉め事に、ニュジちゃんのこと、他のグループのこと、ましてやBTSの名前まで出てきてしまって、以前の記事にも闇が見え隠れしてしまったと書いたのですが、会社側内で解決して欲しかったなと素人な私は思ってしまいますが、そういうわけにはいかなかったこともわかります。今もなおですものね。


会社側は、曲もヒットして、数たる賞を貰って、アーティストが世界中で有名になる為に戦略をいつも考える…大変なことだと思います。その影の力があってこそ、BTSをこの異国の私が知ることが出来て、こんなにも愛してやまない存在になっているわけですから。

これからメンバーが戻って来て、またグループとして活動を始めた時に、メンバーの意思を尊重して、活動をさせてあげて欲しいものですね。

この騒動をきっかけにこんなに長々と書いてしまいました💦




これからジンくんが戻り、ホビたんも。

来年には皆んなが戻って来ますよ爆笑


ジンくん、待ってるよ💜

https://twitter.com/winnttaebear/status/1789664716614443172?s=46&t=8OyH9ymezeOStmtHt5Zsng

 

 この方のXの記事、もうご覧になられた方、多いんじゃないでしょうか?ウルウルしちゃいますね。ほんとに素敵な動画ですキラキラお借りして貼らせていただきました!


長々と私の重すぎる気持ちを書いてしまい、すみませんでした。

前回までの記事にいいねやコメントありがとうございます。

①、②ともに写真、Xなど沢山お借りしております。いつもすみません。