本日の大好きな一枚❤️


私服姿のパク・ソンフン氏キラキラ『涙の女王』の打ち上げ(4/27)の会場入りする時のものです爆笑



スタイル良すぎてびっくりだし、前髪おろしてるし、お顔ちっちゃいし、爽やかですよねおねがい


でも・・・

私が一番お伝えしたかったのは…

ソンフン氏の後ろ姿照れ

えっびっくり



ゴ、ゴ、ゴールデン!!!!!!

私、ただそれだけで、一人興奮しておりましたラブラブラブ

みなさまもありませんか?推しに関連したものを見つけると、ちょっとテンション上がる瞬間がチュー


今回は月イチ、韓国ドラマの回です。

前回に引き続き、『涙の女王』のお話です。見終わりました泣き笑い

残り2話で、怒涛の展開でラストまでいきましたね。


15話では、ご覧になられた方で私と同じアミちゃんでしたら、頷かれたのではないでしょうか?






https://twitter.com/ryo0613mt/status/1784478614391857567?s=46&t=8OyH9ymezeOStmtHt5Zsng

 

すみません。Xお借りしております。


このドラマの制作の方々もアミちゃんがいらっしゃったのでしょうか?爆笑

このナ秘書演じる、ユン・ボミちゃんもBTSより先輩のアイドルなんですってびっくり

(少しだけですが、ボミちゃんのグループ、Apinkの動画観ましたが、ドラマとのギャップにびっくりですあんぐり


とっても個性的なサバサバした感じの中に人間味があるというのか、印象に残る演技しますよねー。『この恋は初めてだから』の時も良かった照れ


このお借りしたXのシーンですが、記憶を失ったヘインも、やっぱり何故かヒョヌのことが気になって、ストーカーのようにヒョヌのことを知ろうとするので、ナ秘書から、私がBTSをハマった時と同じだと指摘されているところなんです。

ヘインの記憶が無くなっても性格は変わっておらず、昔、ヒョヌに恋をしている頃、ヒョヌの乗るバスを車で追いかけてた頃と同じで、ちょっとキュンとなりましたよねー。


先程ご紹介したソンフン氏の役、ユンソンは最後まで誰からも愛されること無く、亡くなってしまう可哀想な悪いヤツでしたが、存在感もあって、さすがでした。この前、ブログを読ませていただいている方が『誘拐の日』にも出演してるって書かれてたので、こちらも気になります照れ


感想はここまでにして、この打ち上げ、出演者の方々をまた少しご紹介します。ボムジャ役のキム・ジョンナンさんのインスタよりお借りします。


うふふ爆笑このおふたりの恋も面白くて笑えましたよね照れ






とっても良い雰囲気ですよね照れ


BTSのビハインドなどで裏側を見れたりするのって嬉しいですけど、こんな打ち上げの俳優さん達の楽しそうな姿を見れるのも良いですねぇニコニコニコニコニコニコ


前回書かせていただいた、モスリ(最後の刑務所での演技、本性が出て、めちゃくちゃ怖かったガーン素晴らしい演技でしたよね不安)役のイ・ミスクさんの打ち上げの時のお姿です。ほんと、カッコイイ!



素敵です♡


では今回はこの辺で。

ナムさん出ましたね!


このMV、私にはなんと言葉にしていいのか。。ちょっと難しかった笑い泣き色んなしがらみがあった過去、でも色んな幸せがあることに気づき、自分を取り戻し、未来への新しい扉を開いて進んでいく…うーーん、簡単に表現してはいけないような。深い意味がありそうです。戻ってくるよって言ってくれてるんですよね照れ

ナムさんが、以前歌詞を書く時に、どんな話、メッセージを投げるのかが、すごく大切だと考えると話していたので、ナムさんが伝えたいことを考えながら、MV、歌詞何度も観てみよう!!


前回の記事にいいねやコメントありがとうございました。

インスタ、YouTubeなど、お写真お借りしております。