す今回も自己満足のセットリストをご紹介する前に。。みなさま、ご覧になられましたか?


お誕生日の祝いのお返しにプレゼント貰えたような嬉しいビハインドでしたね照れ


最高の公演にするために、スタッフへも細かく指示を出してたSUGAですが、アミちゃんまでもプロデュースされてるかのように、会場の一体感が半端なかったですねチュー歓声も凄かったびっくりマーク

めちゃくちゃカッコ良い姿とこの笑顔のギャップラブ

たまりませんチュー


ジミンちゃんも駆けつけて応援爆笑

「凄いじゃん」と褒めると

「僕が凄いことを知らなかったの?」と返す男前なSUGA指差し



ホールジーちゃんとは気心知れた仲って感じで二人の雰囲気がとっても良かったですねーおねがい歌い終わった時の二人の笑顔が印象的でしたラブ


映画も楽しみですニコニコ

シュチタでユンギが「(ある日)目を覚ましたらきっと僕たちがいると思いますよ」

この言葉、とっても嬉しかったですよねキラキラ7人揃った姿を楽しみに待っていましょう!!



ではではいつもの、もしライブに行けたら聴きたい曲で自己満足セットリスト【アンコール】をご紹介させてください爆笑


    

前回ご紹介したセットリストルンルン

  1.Born Singer

  2.IDOL

  3.MIC Drop

  4.DNA

  5.  Boy With  Luv

  6.Pied Piper

  7.Best Of Me

  8.  Dead Leaves
  9.Outro. Tear
 10.Outro. Love is Not Over
 11.  Magic Shop 

【アンコール】
 12.  Make It Right
 13.Outro. Wings
 14.So What


【アンコール】

15.『We are Bulletproof:the Eternal』




この動画、泣けます悲しいとっても素敵な編集をしてくださっていますおねがいこんなライブやビハインドをたくさん盛り込んで編集してくださっている動画、たくさんあるので、気になる方は探してみてくださいね。どれもとっても素敵で、この曲を聴きながら、BTSがもっと好きになりますよ泣き笑い


この曲も大好きなんです。ボカラの高音がとっても綺麗ですしねラブラプラのストレートな歌詞も心に響きます。


この曲は「We are Bulletproof.pt2」の続きの曲として、7年後のアルバム「MAP OF THE SOUL:7」に収録されている曲です。

ナムさんがこの曲を書きながら、たくさんたくさん泣いたそうです。


持っているものは『夢』しかなかった

デビューしてからの7年間の努力と苦労を素直に綴られています。


 鉄でできた証明"Bulletproof"

僕たちの名前が鉄でできた証明だから…ナムさんはこの言葉が一番好きと言ってました。

(ナムさんのアルバムビハインドより)


    

僕らは7人だけだった
でも今 僕らにはあなた達がいる
7つの冬と春の後に
こうして取り合った手と手の先に

ああ、僕らは楽園に着いたんだ
僕に石を投げて
僕らに怖いものはない もう何も
僕らは一緒 防弾だ
僕らにはあなた達がいる

また冬が来ても
誰が僕の行手を阻んでも、歩いていく
僕らは永遠に防弾だ
僕らは楽園に着いたんだ

     ※和訳お借りしました。


7人そしてARMYを含めて一つのチームとなって楽園へ行く。永遠、不滅を願いながら…。僕たちはこれからも進んでいく。。。

ARMYへの想いもしっかり込められたこの曲、泣けます悲しい

是非、歌詞を読んでみてくださいね。私たちARMYがバンタンを苦しめることがないようにキラキラこれからもずっと一緒にキラキラキラキラキラキラ


今回はこの辺で。。

読んでいただき、ありがとうございました。前回の記事にもいいねやコメントもありがとうございます。


動画をお借りしております。その中から写真を撮らせていただきました。