前回はあまりの興奮に、書くことに必死すぎて、後からたくさんの素敵なブログの方々の記事を読ませていただいて、もっともっと幸せになれましたラブ

その日は、グクが溢れていて嬉しかった泣き笑い

カルバン・クラインからも新しいのがラブ


だいぶ衝撃映像にビビらなくなりましたが(笑)、この写真とっても素敵です照れちょっとお肌が見えただけで、きゃーーと言ってたのに、慣れとは恐ろしいものですねニコニコ格好良いグクの写真もたくさん見ることができて、うっとりしちゃいましたラブなんという色気を持っているの・・グク驚きずっと前に私の携帯の待受をご紹介したことがあったのですが、ちょっと今回変えようかと・・悩む私ですラブ




この小さなブログを見つけてくださって、読んでいただけたみなさまに感謝キラキラそして、いいねやコメントをしてくださったみなさま、ありがとうございます。この気持ち届くといいなおねがい



また通常に戻って(笑)、いつもの自己満足なセトリ続けさせていただきます照れ




サムネイル
 

今回も前回と同様、勝手に私がいつの日か行きたいBTSのライブで聴きたい(観たい)セットリストをお届けします照れ

前回ご紹介したセットリストルンルン

1. Born Singer

2. IDOL

3. MIC Drop

4. DNA

5. Boy With Luv



 6.『Pied Piper』



6曲目は「Pied Piper」です。

この曲、みなさまお好きですか?

あまーーーい愛バンタン達ですよねよだれ

5曲目と同様、これもパフォーマンスで楽しみましょうラブ

一列に並んでのパフォーマンスは最高にカッコいいですよね。


小さすぎてすみません泣き笑い


グク、ビジュアル最高ですラブ





7.『Best Of Me』




7曲目は「Best Of Me」です。残念ながら、曲はどれも貼り付けが出来ませんでした。気になる方は探して見てみてくださいね。

うな은하さんの動画は、ロッテコンの時のものなので、めちゃくちゃバンタンメンバーがカッコ良い動画です爆笑掛け声もわかりやすくて、サイコーですルンルン

パフォーマンスは、バタコAnpanさんの動画、素晴らしいです爆笑とっても細かく説明してくれていて、私は何もお話しなくても良いくらいなので、観たことない方は是非おススメです!


この曲も私、大好きな曲なんですラブラブ

バタコAnpanさんの動画にも出てきて知ったのですが、ナムさんがアルバムのビハインドをいつもV LIVEで説明してくれてたんですね。(今度ゆっくりとビハインド見てみようと思いますが、ナムさん、なかなかの早口でチュー字幕についていくのが大変でした笑い泣きしかもナムさんの「アハッ」と笑う声が可愛いです照れ


『2017.10.07 RM:LOVE YOURSELF承’ Her ' Behind 』のV LIVEです。「Best Of Me」、その前にご紹介した「Pied Piper」も解説してくれています。


バタコAnpanさんの動画でもあるのですが…

ナムさんはジミンちゃんのパート(ブリッジ)を解説しながら、歌ってくれるんですけど、それがもうセサミストリートのキャラクターが歌ってるかのような声で歌うんです爆笑(ごめんね、ナムさん泣き笑い


ジミンが全く使ったことの無かったトーンで歌ってくれたのが最高だった。僕の歌詞を良く生かしてくれたんです。この曲の最も良い部分で一番好きです。

この部分はジミンちゃんとグクが一緒に踊る部分でもあります。




かっこいい…よだれ


そして、そして、伝説と言われるロッテコン爆笑ここのパフォーマンス大好きです❤



みなさまもご存知でしょうキラキラ

メンバー皆んな、格好いいのですが、やっぱりテテちゃん、魅せられてしまいます爆笑

大好きだわーーーチュー

【追記】2024.6.2

https://twitter.com/nami_btsv/status/1796857324281491552?s=46&t=8OyH9ymezeOStmtHt5Zsng

 

 嬉しい!ロッテコンのこと書いてくださってるXの記事見つけました!お借りさせていただきました。


長くなったので今回はこの辺で。

明日はホビたんのセンイル照れ数日前にお写真で頑張っている姿が見れましたよねおねがいきっと周りからも慕われていることでしょう。ケガがないよう祈っています。





動画、写真などお借りして載せさせていただいております。いつもすみません。