今日は長男のサッカーの練習試合✨

個人練習よりも、やっぱり試合が楽しいみたいで、

午前中は幼児教室だったのですが、

おにぎり🍙食べて着替えて

そのまま試合へ出かけて行きました⚽️


長男は週3回の練習に、月2回の試合🌹

普段もお友達とサッカーで遊んでいて🌻

サッカー少年楽しんでいます✨


大好きなことがあるって、本当に素敵なことですよね🐾


終了後頑張ったごほうびに、ずっとずっと食べたがっていた

「トルコアイス食べにいく?買ってあげるよ」と行ったら、

「お友達とサッカーをしにいくつもりだったんだよね…んーどうしようかな🧐」

と言って

最終的にお友達と遊びに行くことにしました🌝


だんだん大きくなって、子供たちそれぞれの世界ができていくから

ママである私の関わり方も変化するけれど

今その時々を大切にできる私でいたい。

トルコアイスは今度の楽しみにとっておきます✨✨