今日はお仕事や学校、保育園はお休み!


我が家は1番下の娘の懇談会だったので、参加してきました🌸


園で過ごす様子のビデオを見せてもらってホッコリ🩷🩵

うちの子はもちろん、0歳児クラスなのでさまざまな月齢のお子さんがいて、とっても癒されました💐


うちの娘は比較的小さく発達もゆっくりなので、他のお子さんで歩ける子がいてビックリしました✨✨


懇談会後はお昼ご飯の準備

→長男習い事お迎え

→昼食作り、おやつ作り、食事(娘にも食べさせる)

→次男習い事(こちらはつきそい)

→帰宅後おやつ

→保育園準備(オムツ名前スタンプ)


今日は2袋やりました🛍️


…気づけばあっという間に夕方。

時間が過ぎていく笑🤣


長男が小3になって、放課後お友達とよく遊びに行くようになり

だんだん親とのお出かけも、そのうちできなくなるんだな、とか

感じてしまうと

今のこのバタバタも貴重な時間なんだなと

でも大変で余裕ない時のほうがほとんど💦


世の中の子育て中のママたちもお疲れ様です🥂🥂