かぼすですᐕ)ノ


TNRに入っていたお宅と同じ地区で

子猫が6匹も産まれてしまったと……

おーまいがー😱

うそでしょ………間に合わなかったか😵‍💫

しかも6匹て😭😭😭😭😭😭


歯を見ると産まれて1ヶ月は経っている様子。

ただ普段あまり行かない納屋で

産んでいたようで、気づいたのが3日前。


全員目がふさがってるーーーーーー😇💦

おうふ酷い風邪

でもこの子達、食欲もあって声もあげてる

きっとよくなる!!

そう思って、ひとまずホコリが積もった納屋で

捕獲を開始。

こんな状態だと思って現場に入ったら

誰もいなーい🤣🤣🤣

1ヶ月気づかれなかっただけあって

隠密行動が上手です。


ホコリにまみれながら必死の90分だったので

動画はありませんが、

ドッロドロになって捕獲しました😅


明治時代からある納屋。

歴史あるダンボールや遺品が積まれている

奥の奥に猫たちは潜んでいて

ご飯でおびきよせ、出てきたとこを

間髪入れずにキャッチ!!


みーんな、目が塞がってるぅ😵‍💫💦💦💦

捕まえる度に目薬で膿をぬぐってぬぐって

目が開く子もチラホラ🥰

でも目がどうも開くか怪しい子も💦


5匹まではホイホイと捕まったけど

真っ黒だけどこいった!!暗すぎて見えんぞ!!

ヘッドライトつけて、物のけてみるけど

1匹だけ見つからない😭😭😭


諦めてお母さん捕獲にかかるか

うんたらかんたら言ってたら

ガサゴソって確かに音が!!!!

もうその音逃さなかったです。

黒猫ちゃんいました😭😭😭😭😭


もうあんた!!どこおったんねー!!

ほんまにもう!!!!


手がドロドロで写真ないですが、

すんごい隙間にいました💦💦

みんな捕獲!

お母さん猫は、捕獲器ないと無理っぽいので

無理はせず、すぐ捕獲器を取りに戻りました。


戻ったら納屋にいなくて近所捜索🤔

ひとんちいくなー!!!!!!!


どうぞとお膳立てしたら

捕まっちゃいました🥹💦💦💦


なんとあっさり!

よほどお腹が空いてたんだろうな…………

この子は手術してリターン予定です。


ご依頼の方がエサとトイレを管理してくださるとのこと。


私は6匹の治療預かりを開始です🫡✨