新潟大学教育学部サイトリニューアル! | \ リリマリ 川口かおり ブログ /

\ リリマリ 川口かおり ブログ /

(株)Shitamichi HDデザイナー・イラストレーター|NPO法人 Lily&Marry'S | リリマリプロダクション所属 タレント・MC 日々のこと。

ディレクターを務めさせて頂きました
新潟大学教育学部のウェブサイト&
コンセプトムービーが公開となりました!




サイト・動画共にコンセプトは、
誰かの「未来」が私の「目標」になった


教員を志している高校生へ
新潟大学教育学部の魅力が
少しでも、届いたら嬉しいです。


また、コンセプトムービーには
新潟大学教育学部卒業生の山田彩乃さんに
出演頂きました!


実際に専攻されていた理科の授業を行って頂き、
子どもたちの驚いた顔も真剣な表情も、
もちろん笑顔も「本物」を引き出して下さいました🙏

みんなが素敵な表情をしているので
ぜひみてほしい..

新潟大学教育学部コンセプトムービー



わたし自身このような機会を頂けたこと、

本当に感謝の気持ちで胸が熱くなります。


教えてくださった総合ディレクターさんはじめ

携わって頂いた皆さんのおかげで、

素晴らしいお仕事をさせて頂くことが出来ました。


沢山反省点に気付き、

また次の目標も明確となりました。


これからも精進して参ります!

本当に有難うございました。


新潟大学教育学部公式サイト