jeli cafe へ♡ | \ リリマリ 川口かおり ブログ /

\ リリマリ 川口かおり ブログ /

(株)Shitamichi HDデザイナー・イラストレーター|NPO法人 Lily&Marry'S | リリマリプロダクション所属 タレント・MC 日々のこと。

先日 富山の #金太郎温泉 さまで #母娘 撮影をさせていただいた なるえさん♡


{04AB5058-B99C-49FC-83B7-FA662005BA45}


今 話題絶頂の #jelicafe さんへ ☺︎☺︎

内装が かわいくって 悶絶 。。

勉強に なりました 。。



中にある #コノハナ さんで お花を 購入 ♬

カウンターキッチンに ずらっと 並んでます〜

動物は苦手だけども 植物はだいすき !


{7569269A-6E56-4897-97D6-2536DF78D664}

家を建てたら お休みは お庭で 色々してたい 。笑 



二階にある 美容室で 大ぶりの #イヤリング と ゴールドが かわいい #ブレスレット ? も購入 。

さっそく つけて 写真 ♡笑




サロンと カフェを 夫婦で 営んでいる すてきな 2人 ♡

今度は 髪の毛 切りに行ってみよう !




なるえさんとの 出会いは かれこれ 、、7年前??

いつも ふとした時に 接点が多くって きっと 何か 見えない糸で 繋がっているんだろうな〜 て 勝手に 思ってます 。笑


こんな 美しいのに 全然 気取ってなくて 、芯もしっかりしていて そんなとこが すごく すき !

わたしも なるえさんみたいに 綺麗に 歳を重ねたいなあ 。



最近 なんか こん詰まりすぎていたので #デトックス !

ゆっくり できました 。

人に 場所に 環境に 感謝 !

ありがとうございました〜 ☺︎☺︎ ひひひ

#niigata #西区



さて、明日も がんばろーーーーー!!