大暴落お疲れ様。

どれだけ減ってるかを認識するのは無理だったので

毎日スクショだけはして残してる。

のどかな夏休みを過ごして痛みを忘れたので

今時点の結果だけだしておく。

ー428万円。

思ったよりマシ。

ちょっと戻してくれたおかげだろうな。

 

でも今年の2月頃の資産に戻った感じだ。

アゲアゲだった半年は幻だったわけで

準裕福層♪とか高笑いしてたのが超恥ずかしい。

(4000万円台ですよ今そりゃもちろん)

 

本当!!!に会社に辞表出したり、バイト辞めますって

言ってなくて良かった。

資産が減っても収入はあると思うと心落ち着くわ。

暴落でも怯えない目標資産はもっと高めにしないといけないのかな、

それかメンタルを鍛えるか。