おかげさまで総資産5000万超えて、+20万円になりました。

三井さんとか三菱さんとかががんばっているのか。

それか米株が調子いいんかね。

NYダウ指数とか見ていないので、

というか見る時は下がって恐怖に慄いているときだけという

ポンコツなので、調子良い+ニュースになってないと

情報収集、勉強をまったくしてない。

 

今週の失敗ネタ

7246プレス工業が右肩上がりで美しかったので

購入したところ790円から650円に急落した。

とっても美しく頂点で200株取得しました!笑い泣き

プレス工業はおんなじことを前もやらかしてまして、

そのときは同値撤退した。

配当も良いのでまいっかーと買ってしまうのに

握力ないのだった。

あと、皆さんと同じくNTTがひどいことになってる。

もっと下がったら買い増す。

今100株買い増す金もないビンボーなんで。