本来なら今晩の米株の引けを待って集計してるんだけど
もうやる。やらせて。

今日仕事めっちゃ調子悪くて、ミス連発ボロボロで

資産数えて自分を慰めたいのよ笑い泣き

 

先週まで前月比±0だったのが

今日やっと戻ってきまして

4月度は+648,000円で締めます。

 

今月は不安になってでライザップ200株売ってしまった。

その後すぐ上方修正が出て株価が戻ってきている。

ポーン決算スケジュールとか調べたらいいの?

ぼーっと生きてたらダメなの?

自分のセンスのなさ、我慢のできなさに虚しくなった。

でも優待目当てだったのでこの株になんの期待もしてなかったからね。

しばらくはチョコザップにタダで通えるし、

また来年の3月までに買えばいいっか笑い泣き

 

5000万まであと17万。

GWに友人に貸したお金15万が返ってくるので

それでほぼ達成だな。