考えなしにばしばし購入してしまっているので、

マイナスばっかり増えています。

購入余力があると気が急いで上がって下がった!と見ると

買ってしまうのです。

 

買うお金がなければ買えないので金を入れなければいいのですが、

でも本当に本当に欲しくてお得な株があったときに悲しいじゃないですか。

で、つい先日発明しました。

欲しいなあと思ってる株に買えなさそうな指値で注文しておけば、

お金がないように見えるじゃないかと。

 

さっそくこれを実践してJTに注文していたら、

GWの谷間とか忘れていました... 今日買えてしまった。ポーン

この間やっとちょっと上がってきたので、2895円指値にしたけれど、

この金額って現実味ある金額だったのだな。

しかももっと下がっている。チーン

 

約定 たばこ産業 100株 2895円

 

まあ、これで200株になったので優待が待ち遠しいです。

タバコは好きじゃないけど、他人の嗜好は否定しませんよ。