母の日でした。


前日に朝ごはんのリクエストをボーイズから聞かれたので、何が起こるかは予想ついてたけど。笑笑


朝は「ゆっくり寝ててねー」とダディと一緒にドタバタ降りて行ったボーイズ。ちゃんとベッドでブレックファストを準備してきてくれました。




こちびからはちゃんと「I love you mummy.」手書きメッセージのカード。今年が初めて、本当に自分で書いてくれたメッセージなので尚更感動。デレデレ ビーンも先生と一緒に書いたカードに、一本だけついてたお花が可愛かったです❤️



この後みんなでお散歩行って、こちびはそのままダディとフットボール。帰ってきてランチ食べた後は、ボーイズはまたダディとお出かけ!私はアロマキャンドルとバスボムでゆっーーーっくりお風呂入って、その後日本の親友と2時間近くワイン飲みながらビデオ電話。ちゅー



ボーイズでお出かけ中にダディが撮ってくれたビデオ!可愛すぎてやばい。

夜はボーイズは適当で、大人はカレーのデリバリー。1日楽させてもらっちゃって、今までで最高の母の日でした。片付けも何から何までのっぽがやってくれて、殿様気分で過ごした母の日。


いつもキレてばっかでごめんねって思ってブレックファスト食べながら泣いたのは秘密…。笑笑