こんにちは照れ


朝5時前から熱中症警戒アラート泣き笑い

夜遅くなっても29度ごえ

既に

暑さにバテ気味なんですけど


よく考えてみたらですよー爆笑

梅雨明けてませんでした😆


蝉も鳴き始め

夏ですね。


まだ7月なのに

とても過酷な夏となりそうです笑い泣き


でね

カーテンを遮光カーテンに

やりかえよーとしたら


カーテンがないのです泣き笑い泣き笑い


そー言えば

捨てた記憶がある爆笑爆笑


慌てて

ひとまず

Amazonさんにお願いしました。


夕方から

室内に熱がこもって暑いので

もー

カーテンずっとしめておこうと思います爆笑


暑くなって

カーテンも開けないままだと

忘れてしまうのは










多肉達爆笑


液肥あげるタイミングがギリギリセーフでした笑い泣き

頑張って欲しいアセアセ


書きたいこと沢山あるんですけど


ここからはちょっとグチ😆


娘の学校の授業

担任先生が受け持つのは

算数、国語,社会の3教科

そのうち

予定通り進んでるのは

国語だけアセアセアセアセ


こんな事って初めてです。


四年生の時と比べて

テストが全然ないんです。

なんでだろー??って思ってたら

テストができる範囲まで終わってないからアセアセアセアセ


来週には

成績をつけないと行けないはずなんですけど


何を基準として

成績つけるんでしょー泣き笑い


まぁいいんですけど

省く事なくきちんと

やり遂げてほしい。


算数ドリルとか

ニ種類も購入させられていて

一つはほぼ手付かずで


一学期終わりそうになってるのに

今更

できる所やって行ってみたいな?


それが

結構な量でして


娘は

半強制に私にやらされてますけど

それでも

何時間もかかってるのに


1人でやり遂げなさいって

無理だろー泣き笑い泣き笑い


ドリル2種

タブレット学習


毎日本当

無理矢理やらせなきゃならない。

ストレスです。


なぜ

今年から

一つ追加したのだろー泣き笑い泣き笑い

一つでよくない??


先生が生徒を評価するよーに

生徒が先生を評価する

機会もほしい😆



来年こそ

良い先生に恵まれますようにニコニコ


おしまい照れ