こんばんは照れ


先日の地震

大事にならずほっとしています。


姉妹に連絡するのに

手が震えちゃいました💦💦

津波来なくて

本当良かった。




ドラえもんのピノ食べよーとしたら

星ピノ出ました爆笑





あっという間に藤の花が咲いてました照れ




レモンのお花もたくさん咲いています照れ


あまりにも雨が多いので

我が家の多肉はお水控えています。




ダイソーヘラクレス

コブ出てるんですけど

コブも紅葉していて可愛い😍








ぎゅーっとしまって来ています爆笑
















トマトと20日大根

何故か半分から向かうしか芽が出でない笑い泣き笑い泣き


新しく

多肉を迎えたいのですが😆

踏み込みきれず爆笑


すごーいほしいって思ったら

迎えよーかな爆笑





ゲランがピンク爆笑


おしまい照れ