こんにちは照れ


25度超えました泣き笑い

寄せ植えは蒸れてるのもあります笑い泣き


もー20度越えみたいなので

上着片付けちゃいましたニコニコ

一気に初夏な感じです。


昨日ねぇ

毎年恒例のお客様来てました笑い泣き




ヤモリさん笑い泣き


このヤモリさん

音に敏感ですごい聞いてるんです


でねー

中々賢い笑い泣き

捕まえても

ピョーンって飛ぶから

捕まえられず


結局見失ってしまい

どこにいったんだろー??


外に出してあげたいけど

入ってきたって事は

出れる?


だけど

毎年どこからやってきてるんだろー笑い泣き






これすごくないですか??

バランス笑い泣き

最初はもう一本

下に木があったんですけど

バランス取れたら

一本でこんな感じ笑い泣き


大人も結構集中できます。





昨日は佐川のおもちゃ美術館へ


オープン時の賑わいはなく快適でした。


また行こうねー


本日は








ベランダでてから


その後娘の病院へ

5分で終わったので帰宅後

公園へ










桜満開には程遠く笑い泣き

お天気の間に満開になりますよーに


黄砂が飛んできています。

明日は航空機にも支障が出るほどの黄砂らしいです。

喘息ある方

気をつけてください。


我が家は

窓も開けず

お家タイムとします。


お天気いいのに残念だけど

念の為

お家タイムとします。



おしまい照れ