こんばんは照れ


とてもいいお天気でした照れ


と言っても爆笑爆笑

朝からフル活動で多肉も放置

お天気も感じる事のできない1日でした。

明日は大雨なのに🤣



本日娘8歳になりました。

聞いたことある歌踊りながら歌ってるけど

なんの歌だった??


と思ったら


学園天国歌ってました爆笑爆笑爆笑


どこで覚えたんだろ爆笑爆笑

本当に8歳なの??


今年は手抜き飾り付けなんですけど

何故か

立派に見えます爆笑爆笑





まずは

もらえないと思ったプレゼント



ハピバースデーの歌歌いながら

プレゼント見つけた娘は

嬉しすぎて涙目爆笑爆笑


それ見て母もらい泣きしそうになったけど

我慢しました爆笑


プレゼント開けるだけあけたら

アレルギーの病院のためそそくさ病院へ爆笑爆笑


お誕生日に申し訳ない爆笑爆笑


その後ケーキ買いに


帰り道のケーキ屋さんに寄ったんですけどね





帰ってみると

なんと

メッセージカード入ってました。


ケーキ買って帰る時も

おめでとうございます㊗️って


土佐市の浜幸さん

本当ありがとうございました😊


ケーキもとても美味しくて

お店も素敵だったので

頻繁に行きたいって思います照れ


ケーキとお薬置きに帰宅した後


娘の喜ぶ場所へ


悩みに悩み

蔦屋書店さん三階へ


特別に平日フリーパス爆笑爆笑



貸し切り状態爆笑


大きくなったなぁと女の子になったなぁって

感じつつ

ここに来るのも三年生くらいまで??かなぁとか思いつつ爆笑爆笑


4時間も遊んでしまいました。


フリーパスなので

お昼途中に挟み






ランチ


本当はその後

娘が好きなだけ服買ってあげよーと思ったけど

疲れたから帰りたいと爆笑爆笑


夕飯希望のチキンも買いに行かず


夕飯は

海鮮丼にしました。


素敵なお誕生日になったらしく

明日も

お誕生日がいいと言いながら

眠りにつきました🤣


喜んでくれて良かったです。


娘に母から

メッセージは

8歳楽しんで^ ^

でした。


生まれてきてくれてありがとうニコニコ



おしまい照れ