こんばんはニコニコ

蒸し暑いですねえ。
なんだかこれから大雨になるかも??

大雨は欲しくないです。


昨日から調子が悪かった娘


午後になり発熱


39.5度


慌てて冷やし

水分とらせ


着替えた所で嘔吐えーん

なんとか説得して座薬入れ

その後すーっと寝て起きたら


汗だく💦

そして
復活(笑)

すごい回復力

座薬の効果切れるごろ
熱でませんよーに


久しぶりの高熱でたら

ワンオペってハラハラしますけど(笑)

案外なんとかなるもんだなぁと。


やっぱり
おしゃべりし過ぎなくらいの元気がいいですねニコニコ


ほんの少しベランダ


ぎゅーぎゅー笑い泣き笑い泣き




藤が大きくなってます。


そして
今年もお花咲くみたいです




そして
雨に当たりっぱなしの七福神


開き過ぎてます(笑)


またまた
台風の赤ちゃんできてるとか??


うーん


今年ってもしかして
台風多い??


まだまだ続く雨ですけど


そろそろ
太陽みたいなあ




おしまい爆笑