こんにちは🌞


昨日

高知

春一番ふいたらしいです

昨日より
本日の方が強風でございます。

きっと

あれですね


春二番

暖かいですけど
何せ
風が強くて
花粉のにおいが(笑)

なので
せかせかとお荷物作り

そして
ダイソーへ


先日娘の借りて
寄せ植え作ったら怒られちゃったので(笑)
代わりのものを


ガーデニング用品も可愛くなってきてますよね。



花瓶を買って


そのあとセリアへ



二つ買い足し

帰ってリメカンに穴🕳開けてましたら

ピックが指に刺さった

娘に話すと

痛かったねぇ
痛かったねぇって

そんな痛くなかったけど

ありがとう😊

その後
夕飯作りつつ

鉢作り


うふふ

少しだけ
ベランダへ

桃月さん
お母さんカットしました。



下の葉を落としてたので
これで
大丈夫かな


そして

子供達




ますます
大きく育っております(笑)

子供達どーしていいか
わからないので
もうすこし様子見てみてます。

もう少し
自分に使える時間が欲しいなぁって

贅沢すぎですかね。





少しだけ
我が家のベランダ

台風ができたとかで

2月ですけどね

なんだか
考えると

夏が怖い

せっかく
少しベランダ多肉も復活してきてるのに
寒くも
暑くもなかったらいいのになあ



おしまい