チーノさん | Plant Encyclopedia by Kabo

Plant Encyclopedia by Kabo

うちの植物の一覧を作りたいのです。

久々の更新で

こんな話で申し訳ないですが


みんな、覚えてくれてるかな

文鳥のチーノちゃん


がんばってくれました
昨日の朝、永眠


原因不明の股関節の病気で

止まり木にとまれなくて

バリアフリー生活をしてました


ウチに来てくれて

8年くらいだったけど

たくさん癒しをもらったよー!

ありがとう😊

そろそろかと覚悟はあったので

悲しいとかないけど

空っぽの水槽が少し寂しいです

※バリアフリーの部屋は小さな水槽でした



お元気だった頃のチーノと

若かりし息子2

ピンぼけな上に背景がゴミですみません



後ろ誰だろ。若かりし私か?!

バイバイ、チーノちゃん💕


あ。ちょっとしんみりしてきた。


初めてきた時の写真だよ