息子のご紹介! | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

古巣に10年ぶりに戻りました。2児の母。
ブログを書くリハビリ中です。

{ED2C86A4-46E1-47ED-9D8F-4952E40801B2:01}
レギュラーメンバーが増えました!

名前はジャック・オ・ランタンからとりました(^o^)
片手にこの子を抱きながら絵を描いてみましたが難しい(笑)というより腕が痛い…首がすわったらもう少し楽になるかなぁ。
今後とも、ハロウィンともどもランタンをよろしくお願いしますm(_ _)m

ーーーーーーーー

前回の記事へのコメント、いいね!ありがとうございます。

1ヶ月ぐらいは肩甲骨や手首がひどく痛んで大変でしたが、今は慣れたのか我慢できるようになりました。逞しくなってきてます(^w^)今月にはウィン君のもとへ戻るので、彼にも逞しくなっていただこう(笑)

清潔さは大事ですよね。慌てると忘れがちなんですが、オムツ替えをするたびに手を洗うように私も気をつけていきたいです(^o^)




※コメントは現在、公開制にしております。返信は次回の記事でまとめて返させていただいてます。ご理解いただいけると嬉しいです。