新米ママの苦闘 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

※本日の記事は妊娠・出産についての内容です。




{43F9C770-FF00-4AC5-8571-7C5BB1C474BD:01}

赤ちゃんの下にあるイモムシみたいのは、授乳クッションです(笑)

たくさんのお祝いコメントありがとうございます‼︎入院中、皆さんからのたくさんのおめでとうコメントやいいね!に何度泣けたことか!深夜の病室で眠れない時にすごく励まされました(^ ^)

現在は実家で静養中です。授乳のたびに乳首をもぎとられそうな痛みに困ってます(笑)妊娠中、切迫早産でマッサージをサボってたので乳首が硬いんです(^_^;)柔らかくないと赤ちゃんが吸いつけないらしいんですが、我が子は頑張って吸い付いてくれます。息子のために今からでもマッサージして柔らかくしてあげたいな。けどすごく痛い!(笑)



ーーーーーーーー


※コメントは現在、公開制にしております。返信は次回の記事でまとめて返させていただいてます。ご理解いただいけると嬉しいです。