妊婦検診その2 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

一週間前はうっすら見えるか見えないかだったのになぁ(^^)


たった7日過ぎただけなのに、すごく大きく見えました。

急速に細胞分裂が進んでるんだなって思うと、ツワリも頑張れる気がします。

2週間後の検診では一体どれぐらいになっているやら(^w^)

母子手帳、もらいに行かなきゃ。

婦人科の先生は「妊娠しましたって役所の人に言えばくれるよ」って言ってたけど、

でも、そういうのってちゃんと診断書とか必要な気がしてしまうんだけどなぁ。
(先生は何もくれなかったけども。)

後日、役所に電話して聞いてみよう(^^)


--------------------------------------
コメントありがとうございます!いつも読ませてもらってます。

貧血には鉄分が必要ですよね。ちゃんと取ろうと思いました(^^)

皆さんの経験談や優しい言葉にたくさん励まされてます。


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると嬉しいです♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。

※コメント返信は、体調に合わせて出来る時にやらせていただいてます。
 ご理解いただけると嬉しいです(^^)