映画『プロメテウス』 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

リドリー・スコット監督と聞いて納得。


昨日のコメントに「怖い映画は見ないように」と多数いただいてて迷いましたが、

見ちゃったものはしょうがない!ということでご紹介しました(^^;)

私としてはJPホーガンの「星を継ぐ者」のような展開を期待してたんです。

最初の30分はドキドキワクワクで引き込まれたんだけどなぁ。


ツッコミどころ満載の映画ですが、エイリアンが好きな人ならおススメ。

絵日記も描きましたが、妊婦にはきついシーンがあるのでご注意を(^^;)

私は呆れつつも「いやいやいや、それはないでしょ」連発でした。


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると嬉しいです♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。

※コメント返信は、体調に合わせて出来る時にやらせていただいてます。
 ご理解いただけると嬉しいです(^^)