食べ物の変化 | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

もちろん、余ったサラダはウィン君に・・・(^w^;)


不思議なことに、当たり前に食べてた物が食べられなくなりました。

サラダもそうめんも納豆も、今は見るだけで気持ち悪くって(^^;)

ただ何故かハヤシライスだけは美味しいまま今も食べてます(笑)

不思議だなぁ~。これもつわりの影響なんだろうか。


ところで、

今後の「カボチャ家の日常」のマンガ絵日記ですが、

体調に合わせて4コマにしたり1コマにしたり、

臨機応変に描いていきたいと思っています(^^)

また、皆さんからいただいているコメントも

体調に合わせて返信できたりできなかったりになるかと思います。

勝手なこととは思いますが、ご理解いただけると嬉しいです。

今後もできるかぎり、ほっこりクスッとできるマンガ絵日記を

描いていきますのでぜひ気長にお付き合いくださいませ!


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると嬉しいです♪

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。

※コメント返信ができない状態ですが、いつも見させていただいてます(^^)