梅の季節ですね | カボチャ家の日常

カボチャ家の日常

「もういっそのこと、カボチャになりたい」と言った主婦が描く、年中ハロウィンなマンガ絵日記ブログ。2014年2月出産しました♪

$カボチャ家の日常

来年は作れるかなぁ。


梅干は大量に作ったほうが失敗しないと聞いて、

5,6キロまとめて作ったら、全然減らないんです(笑)

めちゃくちゃしょっぱいのでたくさん食べられないし。

けど常温保存ができるので保存食にもなってます(^^)

梅酒はちょっとずつ飲みながら消費中。

梅ジャムは・・・作りすぎて食べるの飽きちゃった(笑)

なので誰かにあげようと思います。


「カボチャ家の日常」を応援する←クリックして頂けると嬉しいです♪
[訂正]自慢の慢が間違ってた・・・恥ずかし!

「カボチャ家の日常」の読者になる←アメーバの方はぜひ♪

※コメントは承認制になっております。