電子狂の詩

電子狂の詩

ガス灯のような小さな燭
誰にも言えないことはどうすればいいの?教えて

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですw
前はガラケーだったんですが今はiPhoneになったよw

夏のはなしだけどね(笑


あれから私は推薦で大学に行きました

残念とは一年記念日でした

このブログは本当に青春詰まってたって思いますw
初々しいな(笑

相変わらず洋服ないけどw


とりあえずね
よかったかな?

そしてスタフォ新作おめでとう