お久しぶりですお久しぶりですw前はガラケーだったんですが今はiPhoneになったよw夏のはなしだけどね(笑あれから私は推薦で大学に行きました残念とは一年記念日でしたこのブログは本当に青春詰まってたって思いますw初々しいな(笑相変わらず洋服ないけどwとりあえずねよかったかな?そしてスタフォ新作おめでとう